新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

手〜に入れろ!ドーラーゴンボル!

ふぅ〜5冊ずつ借りてるドラゴンボールが佳境に入ってきた!セルが出て来たよ(笑)今まで、ピッコロとかフリーザとか魔神ブゥとか飛び飛びにアニメを知ってたんだけど、通してストーリーを把握したことがなかったんだよね〜やっといろいろわかってきたし

1番印象的だったのがヤムチャの弱さ(笑)それにしてもサイヤ人登場からは強さのスケールががらっと変わった感じがするね〜レッドリボン軍弱っ!とか思ってたのがウソみたいな感じ。同じマンガなのに。

っていうかベジータ簡単に子供作りすぎだぞ!しかもできちゃったのに結婚してないぞ!みんなの反応がわりと普通だぞ!まあいいのかな。少年誌だし。

あ〜明日は朝練だ…