新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

しゃっ!

今日、電車の中にあるプレイボーイの吊り広告を見て無性に読みたくなり、衝動買いした。

衝動買い?安い物を買っても衝動買いとかいうのか?なんか高い物を思い切って買ってしまい後悔する的な場面で使われる言葉のような気がする。うまい棒衝動買いとは言わないよな…いうのか?

まあどうでもいいや。とにかく衝動買いした。人気アイドル、総出演とか書いてあったしね、お得かなと。特に市川由衣がお得かなと。

表紙と巻頭グラビアは小倉優子。可愛いね。文句なしに可愛い。しゃべりさえしなければ(笑)「グラビアアイドル」として見る分には最高の女の子じゃないでしょうかね。

巻中グラビアは市川由衣。きた!ついにきた!とかいってるとT君が激しく反応するのかもしれないが…いやでも至高の眩しさだね〜。これだけ可愛くて、スタイル良くて、何よりも笑顔にオーラがある子なかなかいないと思うよ。うん。たまらんなぁ〜

あとは今年一年のグラビア総集編みたいなのがあった。こうやって見ると巨乳爆乳のオンパレードだね。井上和香森下千里佐藤寛子夏目理緒熊田曜子…僕は最近、乳はついとればいいのだ、という感じなのでそこまで惹かれないけど。大きいに越したこと無いと思うけどさ。

安田美沙子岩佐真悠子相武紗季。今年プチブレイクした感があるね。この中だったら相武紗季かな〜。ま〜は岩佐真悠子らしいけど。アコムVSアイフル小野真弓VS安田美沙子…どっちが人気あるのかな?でもサラ金CMを一日一度は見る社会って悲しいよな。

磯山さやか…可愛いな…ツボだった。巨乳大好き野球部のKによると磯山さやかは高校時代野球部のマネージャーだったとか。たまらんのぉ〜

そして矢田亜希子(?)なんで?アイドルとは違う気がするよ。

蒼井そら(笑)なんでAV女優だと変態ポーズばっかりさせられてるんだろ。たまにはビキニで撮ってやれよ(笑)この人、バストのほうがヒップより大きいんだ…

そして市川由衣再び。いやあAVばっかりじゃなくてこういうのを眺めるのもいいものですな〜。ううん〜たまらんのぉ〜