新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2日目ぇ!

新学期2日目。

いきなり英語のテストですよ!なまった頭には厳しいことこの上なし。リスニングも早いし、入試ほどではないにせよリーディングの分量も大盛り。これでクラス分けがされるそうな。

食堂のあまりの混雑にすっかり辟易してしまったのでカップ麺を一人で食べた昼休み。そしてガイダンス前の教室に着席している今にいたる。

どの世代も女子っていうのは馴染みが早いらしく、もうかたまりを作っている。化粧とか髪が同じ感じ同士で集まってる感がある。学科人数が少ない故人物特定が容易なので不用意な発言をすることは控えるが、美人率は結構高いものと思われる。今サクッと見たトコでは16人中7人くらいは、なかなかのものだ。

僕は節目での人見知りが激しいのでしばらくは様子見してしまうだろう。

そういえばさっき夢想のT氏に会った。知った顔を見るとホッとするものだ。

彼もまたクラスになかなか馴染めないと言っていた。みんな同じなんだよな。まあそのうち馴れるといいな(´・ω・`)