新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

エンタメな一日

今日はわがリーダーたすく君と新宿をうろつきました。まず最初にたすくさんの空手道具を買い、紀伊国屋で僕の六法を買い、カラオケに行った。

別にしばりじゃないけど1時間半、僕はミスチル、たすくはサザンで統一。

ストレス解消になった…(^ω^ )

そして夜は妹につられて「クロサギ」見ました。

主人公はサギ師(白サギ)をターゲットにする青年サギ師(通称クロサギ)でNEWSの山下智久

そんでもって初回の白サギのカモになった男の姪が堀北真希堀北真希の親友が市川由衣なのだ。

サギ師の山下が詐欺の被害者を救っていることは確かなのだが、詐欺師にたいして詐欺で報復することを認めたくない法学部生の堀北笑

「法律は人を救えないんですか?」

…だって。

まあ内容はともかく、堀北真希市川由衣を同時に見ることができるので目の保養になる笑

野ブタ堀北真希の太り方は役作りだったのか、素だったのかわからないが、クロサギでは落ち着いた感じになり、少女っぽさのあった以前より女性らしさがましてなんだかかわいい。

ん〜

世の中捨てたもんじゃないぜ