新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

う〜はっ

恋のダウンロード♪二人パレード〜♪

・・・ダウンロードできたら苦労ないわい!!なったすく!!

どうも〜テンション不安定なやっすいです。

今日はまたたすくさんと一緒にカラオケでストレス発散してました。

今回は僕はバンプ、たすくは椎名林檎しばりで1時間半。

結構あっという間でした。。。

それにしてももう少しで4月が終わるね。なかなか激動の1ヶ月でしたよ。

まだ学校でなかなか友達できないけど、まあ一段落というところ。

5月はGWにいきなりサークルの合宿がある。

飲みも野球もがっつりやる・・・ということでちょっとびびってるけど。

あ〜ちなみに飲みね。飲みもこの4月ひたすらあったなあ・・

コールっていうのかな?あれ結構種類あるんだよね。

その1「サンダーバード」コップをたくさん用意して「サンダーバードー♪1号!1号!1号1号1号!」とかいってどんどんコップをあけていくパターン。

その2「先輩飲んで〜後輩飲まないわけがない♪」この先輩と後輩を入れ替えてのみがぐるぐるまわっていくパターン。

その3「〜の意地を」〜に学科名を入れる。僕の場合地球環境法学科なので略してちかん。国際関係法ならこかん。なぜか法律だけは普通に法律。「ちかんの意地を〜見せるでやんす〜♪全部全部〜全部全部全部〜♪」とリンダリンダ風に続くパターン。

このほかにももりのくまさんとか、ちょっとこぼしたときの「SOSO粗相♪」とかなんとかいろいろあるみたい。そんでもって酒豪には個人コールがつくとかつかないとか。まあ飲み最強の早稲田には勝てないだろうけど、うちの大学でもなんかいろいろあるみたい。

よって懐もしだいにさびしくなっていく・・・

バイトせねばならぬ・・・