新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

二人とも楽しそうww





日本代表お疲れ様。先制したのにね…。

僕の今日は…野球と飲み。

最高のコンビネーション。野球は楽しく、飲みはアグレッシブに。

なんだかこのブログの存在がサークル内にまたたく間に認知されてしまった…おそるべしmixi!!

このページはせめて1マネ禁制にしたいんだけどね(´・ω・`)

僕のイメージが低下しないことを切に願う…

あとなんだかY田の写真をUPするのが義務になりつつあるwwということで今日も。

まさとがやってた、iriverのお気に入り(再生率高い曲)ベスト10やりますか。

1光について/GRAPEVINE

←なんでだろう?気付いたら聞いているww笑うなよ、タスク



2南風/レミオロメン

←初夏にピッタリ。最近蒸し暑くなりつつあるが…



3スロウ/GRAPEVINE

←静かな夜に聞くといいかも



4ignited/T.M.Revolution

←聞くとエンジンかかります。わかる人は苦笑せぬよう。



5RED HOT CHILIPEPPERS/Dani California

←意外と聞いてた。BY THE WAYはなぜランク外?



6RADWIWPS/夢見月に何思う

→やす、聞いてるよ。早く3も聞きたいよ。



7Mr.Children/youthful days

→練習の賜物かい?でも7位wタスクごめん



8GOING STEADY/BABY BABY

→胸が熱くなる。跳びたくなる。なつかしいよコテン



9バラ色の日々/THE YELLOW MONKEY

→これが1位と予想したのだが…今の僕を支える歌♪

10aiko/あした

→これも謎wwタスクに貰ったaikoコレクションのトップにあるからか?聞くと一人じゃない気分になる。現実一人だけど笑



11I’LL BE(シングルバージョン)/Mr.Children

朝聞くと、30分くらいはやる気が1上がるw



我ながらよくわかんない結果にwこれは本当なのか?まさと?

今聞いてるのはBUMP OF CHICKEN/カルマ

これもランクインしてほしかったああ