新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

猛烈な暇っぷり

暇である。静かにしていたら腰が激しくグラインドしてしまうくらいに暇である。ぎっこんばっこん!!最近起床時間午後1時です。虚しいです。

中高で夏休み?なにそれ食えんの?的に野球をやってたのでこう毎日暇だとモラトリアムという広大な海に放流された金魚のようで。流れに弄ばれ塩分濃すぎで死にますね、はい。

今朝電話がけたたましく鳴り誰かと思えば海城の先生。

どうやら彼のちょんぼにより僕の中学野球合宿はおじゃんになってしまったようです。楽しみにしていたおとまりイベントその一崩壊。だって温泉入れて野球やって外泊して手当もらえるんだもん。行きたかったわあ。意気消沈。大学生の夏休みは暇すぎる。

暇っぷりはさらに極まり衝動的に自転車で家から飛び出した金魚その1。自動車学校への近道を探す旅へ・・・と思ったら西荻窪についた。相変わらず0の方向感覚にびっくり。西荻ならラーメンひごもんずいっとけwwひごもんずの隣のラーメン屋もうめえけど。

夜は審判の納会があった。のりのりおっちゃんパラダイス。もう社会勉強と割り切って全てを受け止めますがこの広範囲の年齢層の前でカラオケ歌わせないでください主任ww後初めてうちの校長(高野連会長)と握手してしまったww

まあごっそりご馳走食べたからいいけどね。うひほい