新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

学校で韓国人に話しかけられた件について

今日夕方、クリスマスイルミネーションが輝くメインストリートを歩いていると、「すみません、日本の方ですか」

!?

!???

何者!?

どうやら例によってキリスト教イベントの参加者を募っているらしい。まったく怪しいなあ。

「大久保の淀橋教会というところなんです」

ちょwwwおまwwwそこバイト先のとなりwww

さすがコリアンタウン。

「は、はあ。」

「あなたは韓国人の雰囲気があります。」

(・・・んなにいい???)

「あなた彼女はいますか?」

「いません」

「さびしいクリスマスですね、韓国人の大学生はみんな彼女がいて、クリスマスは恋人と過ごします」

(・・・殺!!!!!)

その後、無理やり連絡先を渡してきて、しかたないから違う連絡先を教えたら、いきなりかけてきて

「あれ、これつながりませんね、大丈夫ですか?」

(あんたが大丈夫か。。。)「





しかたないから電話だけ渡した。アドは違うのを教えた。まあまだ電話はならないから良しとしよう。

まあ淀橋教会のイベントだから変なもんじゃないだろうと思うけど、決定的な言葉言われたから多分いかねえ!!ぷんぷんwww



あ、RADWINPS4 おかずのごはん 妹からのまた貸しでGET!!!明日はいよいよ予約してた連ザも発売だし、チャイ語のテストにもめげずにがんばるぞ!!!