新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

クリパとおかま



昨日はサークルのクリパだった。男スーツで女の子も正装ってことで、そこそこ雰囲気あって楽しかった!!

まあドカ飲みもなく、徹夜カラオケが再び開催され、5時に解散。

せっかくまだ日ものぼらない新宿にいる機会を得たので、いつも見ることのできない新宿を見たいと思い、みんなと別れた後一人歌舞伎町へ向かった。

早朝の靖国通りは2車線まるごとタクシーの客待ちに使われていて、数え切れないくらいタクシーが止まっていた。

まずはコマ劇場裏からバッティングセンターのほうへ抜ける。やたらとホストクラブがあり、疲れた顔をして歩くホストや客をエスコート(?)するホストが目立った。バッティングセンターは、早朝にもかかわらず嬌声が聞こえ、ゲームコーナーにも化粧の濃い女がうろうろしていた。

バッティングセンターのあたりを真っすぐぬけるとラブホ街。見渡す限りラブホ。滝が流れるラブホ、七色に光るラブホ、今にも崩れそうなホーンテッドマンションのようなラブホ。

よりどりみどりである。

このたくさんのラブホでいろんなカップルがせっせとご休憩していると思うと不思議な気分だ。

ラブホ街が急に途切れると区役所通に出た。

やたらとボコボコの車やでかいワゴンがたくさん止まっていてなんか怖かったが途中にパトカーがいて安心。そのパトカー、「歌舞伎号」っていうらしいwww歌舞伎号から降りたおまわりさんはぼこぼこの車の中にいる小さなおじいさんになにか質問していて、車の外にはいかにも893な感じの男が3人ばかり腕を組んで立っていた。

おじいさんは親分かなにかなのかな?とか思ったけど首を突っ込みたくなかったのでそそくさと通り過ぎる。

区役所通りからゴールデン街へ抜けてみる。真っ暗な店やうっすらと明かりがつき話し声が聞こえる店、様々である。なん本目かの通りに美輪あきひろが痩せた感じの化粧濃いおかまが立っていて「ぼうや、寄ってかない?」みたいな感じで声をかけてきたので軽く会釈して立ち去る。

ぶっちゃけ…妖怪かと思った笑

もう一度違う通りから歌舞伎町に戻る。すごく綺麗な女を4人くらい連れたおっさんがいてうらやましかった笑

6時過ぎになっていたので駅に向かうと途中で中国か韓国風の顔の薄い女に「オニイサン、イッパツ、イッパツ」と誘われたがこれも怖いので笑顔で立ち去る。

再びコマ劇の前の広場までたどり着いた時には胸を撫で下ろしてしまった。かなり危ない顔のおっさんが多くて、身の危険感じたわー

まあスリルはあったけど。

さあ、明日から普通の生活に戻そう。