新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

私は不完全な世界に完璧を求めている

中央対青学の野球を神宮で見てきました



野球部の連中は覚えてる?サード長島一成って?



彼は青学の4番でした。並み居る甲子園組を抑えて。感慨もひとしおですね。

そういやいわさきも週ベ増刊の大学野球の雑誌でT大の欄で特集されてたよ。輝かしいね。





さっきNHKカーペンターズの番組をやっていて「私は不完全な世界に完璧を求めている」みたいなフレーズをやっていました。

これはこれでなにかしら喚起させられる感情があるのだけれど、これを言葉にして記事にすることは今の僕の酔っ払った頭ではできそうにないので、とりあえず雑記にとどめておきます。



とりあえず彼女欲しいわけだが