新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

サムライとバニーガール

昨日は高校時代の恩師であるN先生を囲んで一献かたむける会をキャベツ君が開催してくれたので喜々として参加させていただきました。



卒業後ならではのトークや人生論、組織論や生きる哲学などがおもしろく、勉強になりましたことよ。



酒を交えた恩師とのトーク、マジでオススメ。



二次会はワーッと話すだけ話してガン寝してました。

タスクは一人抜け出して、ハニーと2、3時間電話してた。毎回思うけど、電話代異常じゃね??



そして中央線の始発で帰ってきたわけですが、新宿のホームに、ギターを持った侍と、バニーガールがいたんですよ。

侍は阿部寛似、バニーガールはELTの持田香織にで。

一般的に言えば、あまりにも朝1番のホームに不釣り合いな方々なわけなんですが、ある意味美しいので違和感が全くなかったのが逆に不思議だった。



前バニーガールがたくさんいるバーに親父と行ったことはあるんですが、その比ではない上玉だったんですよ。

しかもそのバニーガール、かなり切れ込みのストイックなコスチュームを着ていらっしゃる。



「けしからん!もっとやれ!」



といった風情。



しかも電車に乗り込んで網タイツをはいた足を組んでいらっしゃる。朝5時から刺激が強すぎますから!!

侍はといえばバニーガールと話しながらちょんまげを撫で付けているし、その横で眠る頭をガンガンに盛ったキャバ嬢の落ち着きがまたなんとも。

さらなる人外魔境をご存知だからでしょうか。





今日は日帰りで山梨の温泉にいくお。仮眠するお。