新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

お乳



おちちではありません。おにゅうです。

けーたい変えました。機種変。(くそ)ボーダフォン3Gのさきがけともいえる我がV802SHは、発売当時からトラブル続き。なんども店にアップグレードしにいったりしていたのだがトラブルは解消されなかった。

とうとうシャープも利用者にクオカードを送りつけて「もうお手上げです」的な手紙をそえるという近年まれにみるハズレ携帯だった。僕はそれを一万六千円というアホみたいな金額で購入したのである。



しかしその暴挙たるや、いきなり電源切れる、起動に10分くらいかかる、いきなり過去のメールが全部消える、ウェブ中にいきなりフリーズする、カーソルの反応がナマケモノレベルなど、挙げれば枚挙に暇がない。

おととい、いきなり電源切れる→起動せずのコースが勃発したため友人と連絡がとれなくなり待たせるという事態を起こし、もういい加減堪忍袋の緒が切れた僕は機種変を決意。

1年6ヶ月の付き合いに幕を閉じることができたのでした。

おニューの携帯たまらんわ。電源って入れてから5秒でつくもんなんだ。カーソルってボタン押したらすぐ動くもんなんだ。

当たり前のことに感動。ちなみにお値段、割引がだいぶきいて6300円。ほんと前の携帯はなんだったんだ!?って感じ。まあ、これからは快適になるからもうウキウキさっ