新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

たまらん





今マシューに出てた堀北真希見てたんだけど…

マジかわいいな♪

女の子が眼鏡を外すとかわいく見えるっていうのをやってたんだけどね。たまらん。こういうのを本当の悩殺というべきなのであろう。

今日は妹につられてクロサギの最終回も見てしまったのだが…これもたまらん!!!

昔はやせすぎだな〜この子と思ってたら、野ブタのときは役作りのタメ?か激太り。しかしクロサギでは微妙にシェイプアップして登場。がりがりは好きじゃない僕としてはちょうどいい体形になったなあ〜とおもう。

堀北真希の最大の魅力は目にある。はず。目が大きい子ならテレビにはいくらでも出てるが、堀北真希の目の奥からは男心を射抜く光が溢れているのだ!

全く、市川由衣といい長澤まさみといい、綾瀬はるかといい堀北真希といい…みんなかわいいなあ(;´Д`)