新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

毎日がヘヴン状態

最近のいろいろ。もろもろ。



・新聞が出ました!



今月号も無事発行できました。印刷所を変えて初の白黒版なので紙の質が新感覚。振って飲むファンタくらい新感覚。

今回は漫喫は一回で編集作業が済んだので、あまり厳しさは感じなかったかもしれない。



個人的には、3面のマンガを教授に分析してもらう企画をなんとか形にできてよかった。

本当は先月載せるはずだった企画が、自分の準備不足や企画に対する意識の甘さで今月にずれ、なおかつ記者や編集長にいろいろと迷惑かけたかも。みんなお世話になりました!

けど、ちゃんと自分がヘッドの企画が発行されて新聞になるってうれしいわ。



そしてまさか真田堀でハルヒネタを書くことになろうとは





・初めてゼミの飲みがありました



新聞が発行されて若干解放的な気分のまま、ゼミの飲みがありました



新聞では女の子を苗字に「さん」付けで呼ぶので

『ニックネームは「○○」って呼んで♪』

と自己紹介する普通の女の子を見て、なんか大学生っぽいなあ・・・と思ってシマタ



とりあえず飲みが激しかった・・・泡盛はもう飲みたくないかも。

知らないうちに荻窪駅の商店街のアーケードの下に座り込んで寝ていたらしく、知らないおじさんに起こされました。

「兄ちゃん!こんなとこで潰れてたら風邪ひくぞ!まあ若いうちはそれくらい飲んで遊ぶのがちょうどいいけどな!」

なぜかそのおじさんと一緒に途中まで帰ったwww

今日は二日酔いが異常だった・・・



・久しぶりにフルで野球ができました

4月は雨に降られたり、時間割が合わなかったりで2時間フルに練習できた日があまりなかったんだけど、今日はいい天気で、参加者も多くなかなか充実した練習ができた!入らずにヒヤヒヤしていた新入生も来てくれたし



そして日曜日からはリーグが開幕。対学習院

自分の代のスタートを白星で飾りたいものであります。