新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

クローム

最近グーグルの、クロームというブラウザを使うようになったのですがこれがまたサクサク表示してくれて、うれしいこと限りなし。なぜ優秀なのかという理由は、理系ではないのでよくわからないけれど、文系的にとりあえず頼っときましょう





フェイトの記事を書いてからアクセス数が爆発的に増えて、なんかおかしいとこないかなと不安になって確認し直してみたら、表現がおかしいところや文章が成立していない部分が散見されて非常に残念な気持ちになった。

寝ぼけ眼で書いたからしかたないかな・・・と思いつつも、ちゃんとしたものを作りたいので、ちょいちょい加筆、訂正を施していこうと思う次第です



11月もそろそろ終わりますねー

12月もきっとあわあわしながら終わって、年が明けて、あわあわしながら就活して、どこかに決まるか自宅警備員になって、4年生を過ごすのだろうけど、振り返った時に何かしら思い出せるように時間を過ごしたいと、ふと思いました

まあ、今回はそれだけですww

早いとこ行政学のレポート終わらせます









人の一生は、何を為したかで決まる・・・・ノリス・パッカード