新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

やっちまった〜



今月はシフトがかなり削られるな・・・不況だし人件費削減だろうか・・・

よし、就活の雑費稼ぎたいし月末はバイト大目に入れておこう!!どうせ削られるだろうし!



そう考えてシフトを大目に希望した今月初頭。





その時は、今月中旬にウォン安だかなんだかでバイト先の韓国人が急遽帰国することになるとは思いもしなかった。



おかげで志望したシフトは一つも削られなかった!!!14日中11日早朝出勤するのは夜型の自分には派手にキツいのですが、まあ中旬ヒマだったし、こんだけマゾヒスティックなのもまあいいか・・・



とその矢先!!忘れていたソ杯の存在!!地味に隙間に入り込んでくる説明会、セミナー!!スパルタ行政学のレポート×2!!そして迫るゼミの期末プレゼン!!







天災は、忘れた頃にやってくる





いや、これは人災か。半ば自業自得。



行政学、4単位分で教授がドSなんでなかなかキツいですね〜



後期最初のほうでリアペ提出があったみたいなんだけど、ほとんど授業でてなかった自分はすっかり存在を知らなかったんですね



そしたら昨日呼び出されて







「リアペ出てないんだけど。この授業はリアペとレポートは全部出さないと単位出せないよ。授業切るの?どうするの?死ぬの?」





いや、最後の一言はさすがに捏造だけど。勘弁してよおばちゃーん



「はい、切ります」



と言ったら来年単位的な意味で悶絶するので



「あ・・・代わりに課題をいただけたら・・・」



と下手に出たら5000字のレポートをいただきました。普通のレポートもあるのでこれはかなりのダメージ!!メラゾーマクラスだよこれは。



まあ、Fateの記事は全部で13000字くらいあるから、それだけ頑張れば書けるだろ・・・とたかをくくっていたら課題文献のつまらないことつまらないこと。

24日のバイト後にAKBでフェイト/ゼロ買う予定だからそれを楽しみに生きよう!





あー、明日も朝っぱらから店内で聞きたくも無いクリスマスソングをサブリミナルに聞かされるorz