新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

草なぎ

おとといは京都に異動になる先輩の送迎会だった。一次会は女性が多かったので和やかだった。二次会は男しか来なかったので下ネタが乱舞してた。結局この3年ちょっと変わってない気がす・・・これでいいのか悪いのか。



昨日は昼過ぎまでドラクエやってから、夕方親父とドライブしてきた。

神宮、青山、西麻布、六本木から赤坂に向かうところで某草なぎつよぽんがチンをフルにしてしまった公園を通過。かなり綺麗な公園で、ここでここまで派手にマスコミが騒いだ一件が展開したと思うとなんだかなーってところだった。

そもそも彼がわいせつ物陳列罪に及んだことにより「世間にご迷惑を云々」となったわけだけども、この世間というものも・・・と世間について考えると、歴史学的にも社会学的に薄い僕の頭では消化しきれないので放置。なんか昔現代文で読んだ気がするよ。



ちなみに意外にも超住宅街だった。いいとこに住んでる人がいっぱいいるんだね、と。



今日は朝から昼過ぎまでバイトして、そのまま就活終わったタスクやきゃわいを中心とする友人数人と母校を訪問。かつての担任や学年の先生と触れ合う。ちなみにオババはまだ元気です。テンション上がって「一緒に写メ取ろう」とはしゃいでたよ。御年80だそうですがまだまだ若いね。

その後はサークルで野球やってからの、ときわスポーツ行ってからの、大戸屋で食ってからの、DKとビリヤード。



結構充実してたわー



というような日記。