新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

わたしだけにかけて

みなさんお元気ですか



今日は学内の内定者飲みを企画しました。

いままでのパブリックな感じの内定者飲みでは、必要以上に明るいテンションで健康的に異彩を放っていた僕の大学の内定者の人々でしたが、少人数になるとそれに加えて類稀なる肉食ぶりを発揮



「学内でヤるならやっぱ2号館B3F」



「彼女が放尿する様を一度でいいから目に焼き付けたい」



という鬼畜発言を連発。

かと思いきや



「早いとこ子供を作りたい」



「そういやあの社員さん60人以上やってるらしいよ」



そのようなサバト的展開を前に、160人の内定者飲みを仕切った僕も聖人のような笑顔でたたずまうほかなかったのですが・・・名無三。



「彼女いるの?」



というキラークエスチョンを振られる。



「いや・・・TENGAかな・・・」

という残念な回答。



そして

TENGAかー、あれさ、空気の入れ方とか調整できるのな!ズポッズポッて天変地異みたいな音すんの!家族いるとき絶対使えないよな!!」





共感を求められた。

「あーあれ、ディープスロートとかシチュエーション別にあるよな、まさに匠の業としか言いようが無い!」

とか相槌を打つ他なかったのだが



しかたがないので、二次会のカラオケでみかんのうた歌って周囲をドン引きさせてました。まさにDT

いやー、なんだかなあ。





来年から国分寺に住むか、部屋を借りてもっと会社の近くに住むか迷ってる廃人でした。