新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

替えのパンツを忘れたでござるの巻

今伊豆の熱川に来てます。

10年ぶりの家族4人揃っての旅行。ひょっとしたら最後になってしまうかもしれないので満喫してます。



ネットで予約してみた限りはなかなかの豪華な感じだったものの実際は相当レトロ。

一時代前は社員旅行で多用されたであろう雰囲気が所々に満載。



でもなぜか不似合いな岩盤浴がプランに組まれていて、岩盤浴童貞喪失してきました。汗だだかきでかなり気持ちよかった。浴衣ビショビショ。



さっきまで露天風呂に浮かぶ木の船の上にとっくりを載せて、親父とクイクイやってたらほろ酔い、いやボロ酔い気分。



妹は梅酒飲みまくりで、なかなかカオスな状況。



まだまだ夜は長そうだ。