新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

出来事日記を箇条書き

その一

合宿中に部屋でみんなでTVを見ていたときのこと。

12chで、ゲーム王選手権みたいなのをやってて、なぜかみんなでそれを見てた。決勝になって残ってた候補者は2人ともオタク独特の甲高い声で朗々としゃべるタイプ。みんなで「うわーこいつらきもいなー」的な感じでみてた。

そして第一問。「PS3、ガンダム無双からの出題です」

・・・!!



最初から使用可能な機体は、ガンダムガンダムMK−?、Zガンダム、ZZガンダムゴッドガンダム、ウイングガンダムゼロの他に、何があるでしょう?



廃「・・・∀ガンダム





TVのヲタ「∀ガンダムですね、これは通称ヒゲガンダムと呼ばれていまして・・・」



反射的にヲタよりはやく答えてシマタ。さすがほかのWiiとかPS3の問題はとけなかったけど、自分の廃人ぶりを体感してしまった・・・っていうかマネさんからどんな目で見られたのかと思うと軽くショックである。まあいいや。



その二

で、オロオロして、合宿から帰ってきて、手帳を無くしたことに気づいた僕。あの抹茶色のソフィアンズダイアリーがないと、サークルもバイトも授業も立ち行かなくなると思ってあせった僕は朝バイト先でシフト表をうつして、大学の地下で能率手帳(850円也)を買って新聞の部室でしこしこ予定書き込んでたわけです。慣れてないからかなり書きにくくて、ようやく5月が完成して。深呼吸して伸びをした。



あ、抹茶色のアレは・・・

ハイ、パソコンの前に先週からおきっぱでした。でも、もうお金とか気にしない!!ソフィアンズダイアリーが帰ってきた喜びのほうが断然上だし!!ハッハッハー!!



その三

法学部に入ってから初めて、一年次必修科目「民法」の教科書を授業中に読んだ。

うはwwwおもろい!!講義よりもレジュメよりもわかりやすいことうけあい。なんでまたこんな当然のことを今までしなかったのか。法学への嫌悪感がわずかに薄らいだ午後2時。



その四

でも授業が終わった廃人は衝動的に新宿に行く。やすとカラオケ行こうと思ったら連絡つかなかったのでとりあえずオスローへ。野良プレイしているとサングラスをかけたイケメンなホスト風の男が声をかけてきた。

「やっぱ、シャニっすよね、一緒にやりませんか」

うはwwなにこのクオリティの高さ。僕がシャニばっかり使うという微妙なとこにつっこんできたwwwしかも彼、プレイ中やたらノリノリである。でも礼儀正しかったし、普通に上手かったので楽しくできた。

気づいたら時計は9時を回っていたのでホスト風と一緒にオスローを出る僕。さわやかに別れを告げたホスト風はオスローの前にいた女の人を普通にナンパしてた。なんか敗北感を感じながら新大久保まで歩く。

街娼のたまり場として一時話題になってしまったハ○ジア脇は工事が終わり、また街娼っぽいチャラお姉がたまってた。マッサージの中国人と違って普通にかわいいからね〜。でもどう考えても接触不可能。ってか接触したら犯罪だし。合法的にピンサロもしくはヘルスにいきましょう。いけないけど。

最近西武新宿沿いで「お兄さん、マッサージ」っていってくるアジア風の女達がどこからくるのかが見当つくようになった。どうでもいいけどなんか発見!!って感じ。



その五

そして新大久保のいつものゲーセンに。今日はなぜかよく話しかけられる日だ。店員さん(実は高校の先輩)と組むことになったが何度やっても勝てない。

「あのジャスティス本当強すぎだよね、あ、君いつも連ザばっかだけどギルティとかバーチャファイターはやらないの?」

とか普通に話しかけられてしまった。まあ向こうも顔は覚えてると思うんだけど。大学入学を以前祝われたくらいだしwww

そしてカラミティでなんとか勝利をおさめた後、午後11時半、軽く頭のおかしくなった僕は大久保駅前の「メンズマガジン、DVD未来堂」に吸い込まれていった。

紅音ほたるのギャルへの変貌っぷりにびっくり、最近のAV女優の可愛さにびっくり。っていうか普通にうちのキャンパス内にいそうなくらいかわいい女優がいっぱいだわな。よくさがしてくるわな〜

中でも、大塚ひなっていう子がちょっときた。あと沢尻なんとか。



ま、動ナビさんがあるからDVD自体は買わなかったけどね。



なにやってるんでしょうね僕は。まさに花のキャンパスライフ♪