新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

まさかの直球ド真ん中を見逃す感じ!!

いよいよ12月に突入しましたね

みなさん、冬眠したくなりませんか!?

どうも僕です



星野ジャパン、強いね〜

ちょうど6回にチン・キンポーにホームラン打たれたところからテレビをつけたんだけれども、その後の7回の逆転劇は圧巻だった。普段ペナントで敵味方に別れてるプロ選手を見るとなぜか感動してしまうのはWBCからの流れだけれども、うん、やっぱりいつ見てもいいわww

古田の解説で「行け、稲葉!!」っていうところで妙に感動してしまったのは僕だけでしょうか



さて12月といえば腰振る性夜・・・じゃなくて星降る聖夜のほかにも忘年会、大晦日と楽しげなイベントがたくさんあるね!まずとりま新聞を乗り切ってからだな・・・がんばるお