新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

遥かなる時空の中で



この前、新宿で宣伝カーの中に鎮座していた又吉イエスと目が合いました。

どうも僕です。

最近めっきり更新頻度が下がってますね。それもこれも空の境界やら東方紅魔郷やら電王やらシャナのせいでry



そんなせいではありません。俗にいう感冒に犯されました。犯されました。犯されました。

ここまで参ったのは高二の冬にインフルエンザになった時以来ですが、まあ今現在はなんとか回復しまして、国際政治経済論に出て机に落書きしたりしてます。



さてさて、僕が釘宮病に犯されようと犯されまいと、窓から見える紅葉も気付けば鮮やかな唐紅からくすみを帯びた茶色に変わり、日を追うごとに太陽は早く堕とされていきます。



こんな季節の変わり目に僕がするもの…このブログのスケベな、おっと、おくゆかしい下心を具した皆様ならばお分かりでありましょう。冬のファッションチェックであります。

もちろん♀の





まあ、日頃スイーツスイーツと散々騒いでおきながらも、彼女らの華美な服装には時折目を奪われずにはいられないのが男の性。

あ、ちなみに今月の上智新聞一面で卑屈なコラムを書いてるのは僕です。ちなみに要約すれば「スイーツ乙。でも、そんな風に考えていた時期が僕にもありました」的なもの。よかったら8ピロもしくは正門右の上智新聞ラックからもってけ、しんぶん。



閑話休題。今なにがモテカワなのか!?なにが小悪魔なのか!?そんな流行には疎い僕だけども、独断と偏見に基づいてつらつらと綴っていきましょうか。



参考までに去年の朧げな記憶をたどれば、ハイネックのセーターにやたらと萌えているようで。まあこれは鉄板ですよね。ですよねー。かつて熱い夏に「ポロシャツに巨乳は凶器」という名言が爆誕しましたが、それにならい「セーターに巨乳は核兵器」という定理をここに打ち立てたいと思います。ソースは、僕だ。

まあ定理は定理として、次に流行ですね。ブームですね。思うに、

「カラータイツ」

これどうでしょう?

結構キテると思うんですがね自分。まあタイツは個人的には結構好きですよ。かつて「セーラー服に黒タイツ」「竹橋あたりの女子高の制服に黒タイツ」という視覚兵器に心を蜂の巣にされていた高校時代から、タイツには期待を寄せていたんだけども。あの女性の脚線美をあますことなく顕現させる薄い化学繊維には畏敬の念を隠し切れない。



真新しいカラータイツというのもなかなかいいよね!まあカラータイツは秋限定で、これからは黒になっていくのかもしれないけど。



個人的に1番アツいのは紫でしょうか。そのほかに現在確認済みなのは緑、水色、黄色、赤など。もはや戦隊が組めそうな勢い。赤タイツ青タイツ黄タイツ緑タイツ。ゲシュタルト崩壊起こしそうだけど、まあなんですか、最近のブーム。タイツ。



そんなこんなでむっつりすけべな僕ですがいつか世界を逆に回転させてやりたいという野望を持って生きてます。

うそです。ではまた会う日まで。