新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

権原の歴史的凝縮国家領域の承継取得

テレビドラマに飽き足らず、mixiやらポータルサイトのニュースまで連日婚活やら恋愛関係の情報を垂れ流し続けるのは、少子化対策のためのどこからかの情報操作ではないか??

ネットニュースは若者が見るし。





と勘繰るのは、やり過ぎ??

・・・もう深澤真紀の話は聞きたくないぞ!





国際法総論難し過ぎて落としそうです。今期は僕的には民則と政治学がマストなのでポイする選択肢もありーの。





ドラクエの5をクリアして、FF5、6をやろうとしたらTVが壊れた。画面には一本線が入ったままで音が出るだけ。

調べたらはんだが焼け焦げてるとか・・・

どうしたものか。



1、家電王で5000円で買う。



2、薄型を5万くらいで買う。



いやー、あと一年で社会人だし、5000円の買って学生の間は持たせればよくね?

という声と

美しい液晶テレビでゲームがしたい!DVDが見たい!という声が心の中で響いています。



あー月曜日って憂鬱。