新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

な〜つのお〜わ〜り〜(by森山直太朗)

今日、東東京大会の決勝を見てきた。修徳対二松学舎。チア大好きの僕は質も数も二松学舎が上と見たけど友達が修徳にいるので修徳ベンチに座った。珍しく本能より友情をとった自分にレモン水で乾杯しながら応援してました。

結果は3対2で修徳が二松学舎を下し甲子園出場を決めた。かなりの息を呑む接戦で、はっきり言ってどちらにもミスらしいミスは見られず、実に締まった試合だった。ゲームセットと同時に修徳スタンドが沸き上がり、二松学舎の選手が泣き崩れて、とてもドラマチックだった…

試合の後、表彰が行われ、閉会宣言がされた。また来年まで炎天下での熱戦とチアガールを見ることはできないな…夏が終わった…って感傷に浸ってたけどよく考えたら、次は僕らの番だ!!なんとしても神宮という舞台に立ちたいと思った。