新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

狂喜乱舞のオープンキャンパス

今日はうちのリーダーと慶應大学のオープンキャンパスに行ってきた。うん…素晴らしかった!!!!!!実に可愛いコが多い!!どこから湧いてきたのかナイスプロポーション系も清純系もお嬢さま系も勢揃い!!やたらと女の子率高し!!慶應女子のコはみーなGOOD!!もう今日は目がかなり疲れました♂

周りにいるのはほとんどが現役女子高生(例外的に浪人?とかおじおばもいたけど)とあって、もう最高の一日でした。

やっぱりなんだろう、一定レベルの知性を備えた女の子は内から発する輝きがあるような気がした。

過剰に太いコも細いコもいなかったし。慶應いきてぇ@切実。