新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ゴルフ。

今日は朝から雨。珍しく部活がない日だったので親父がゴルフの打ちっぱなしに行こうと誘ってきた。

親父は僕が野球をやっているのでゴルフが上手くなると思い込み、最近クラブの振り方を僕に仕込んでいた(笑)

思わぬ形でそれを実践する機会が訪れたわけだが、やってみるとこれが思うように飛ばない。まあ初めてボールを打つのだからしかたないのだが。しかし隣で運動不足の体現者ともいえる体形をした親父が気持ち良さそうに180ヤード飛ばすのを見ると、僕の毎日の部活はなんだったんだ(スポーツ違うけど、運動してることには変わりないだろ)と悔しくなった。

ふと当たりを見回すとぶんぶんクラブを振り回すオジサマ達の中に、すらっとしたお姉さんを発見!!

平均飛距離はかなりあると見え、時々クラブの種類を変え、芝に置かれた籠の中にあの小さいゴルフボールをピンポイントで入れていた。

うーん、凛々しい…

スポーツができる女性も美しいですね、はい。

結局僕は150ヤード以上飛びませんでした。しかもほとんどドライブかかってたし。まあ何事も経験でしょ、と逃げる(笑)

あと僕の日記を見た、という女の子からメールがあった。ぶっちゃけこのリビドー日記を女の子に見られるのは恥ずかしいけど(まあHPなんだから、人に見せられんようなもの書くなって話か汗)感想、励ましの言葉、誹謗中傷(!?)待ってま〜す(^O^)