新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ぬぷぷ

今日から2学期の始まり始まり。なんだけどあんまり幸先よくなかった(-.-;)昨夜1時半、僕はなんとか夏休みの宿題を終わらせ、高校生は始業式1時間遅れだぜ〜がっぽり寝てやる〜っとばかりによく眠り、起床、出発した。

新大久保に着いたものの、あまりに海城生が少ない…中学生が走っていったものの、高校生であることの優越感を感じながら悠々と登校。そして校門をくぐると海城教員には珍しい若い女性のH田先生が!「おはようございます!」with満面の笑み!

う〜ん素晴らしいスタートを切ったぜと思ったものの彼女のひとことで僕の顔は激しく歪んだ。「今日中高一緒じゃない?」

グランドに走ると皆校長の話しを聞いて(いるふりをして話して)いた。凹んだ面持ちでクラスの最後尾に並んだ僕は、新学期早々U先生、F先生にいじられたのだった…

うむむむ…ついてないよ…結局今日は部活でもエラーの大量生産をしてしまったし、先が危ぶまれるよ(:_;)

ONEも文化祭約3週間前にしてライブでやる曲数が足りないことに気付き新曲やるらしいし。遅すぎ。

まあ運気を貯めておいて…文化祭で放出しよ。