新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

うむ



さっきPCみたら某マー様からご指摘があった。某の意味がねぇ。「お前はその学校の可愛い子を見るとその学校の子がみんな可愛いと思い込む傾向がある」みたいな感じで

確かに。

それは疑いようのない真実。男子校のうちが美男子だらけでないように(いやむしろA系の巣窟?)女子高がみな美人揃いではない!!僕は現実を最近顕著に感ずること限りなし。

異性は制服と見た目ではない!心だ(笑)こんな臭い文句には人生のこの時期には笑マークをつけざるをえない(泣)

ぶっちゃけ大学に入ればどこそこかで彼女が出来て平和な恋愛ができるだろ…とか危ないこと考えてる人種の中には間違いなく男子校生が含まれている。はず。その時にはきっとそれなりの子とそれなりの付き合いをするだろ…とか(保証はないのに。でもそうでも思わないとこんな糞受験勉強やっていけなさそう)

もしそのシナリオが待っているならば!高校生活最後の打ち上げ花火!とびっきりの可愛子ちゃんとフォーリンLove∽♪∃‡∬♯⊥⊇











っはぁ!現実に帰ってきたぁ!

というような童貞男子校生ism全開な夢を文化祭前に見ているのは僕だけではない…そうあって欲しい(笑)

何を言いたいのか訳わかんなくなってきた。要するに現実に妥協する大人に近付く前に、高校生的な途方もない夢を描くのも悪くないだろっていう話(^O^)可愛い子だらけの女子高とかさ。

でもそんな夢を抱え続けちゃうとあるOBみたいにラブひな書くことになる。よって夢を見るのは今しかない!!少年よ!大志を抱け!!

とまぁそんな風潮が渦巻いた(多分渦巻いてない)結果某N野君は文化祭ナンパチーム結成でハブられることになってしまったのでした。ちゃんちゃん

僕とN野君の合議の結論…世の中顔だよな、本当…(┰_┰)