新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

携帯の話をしよう

気が付けば日付は変わっていた(T-T)今日(もう昨日か)は一日中雨が止まなかった。試合も中止になり、親父に上野の美術館に連れて行かれた。

その道中、携帯の話になった。我が家の通信費(電話、パソコン、携帯)を合計すると月4万、一年で48万の計算になるらしい…なんとかならないか?と親父は憤慨しまくり。その隣で涼しい顔をしてメールを打ちまくる妹。場をわきまえて欲しかった…

携帯料金を安く…か( -o-)=з

我が家はvodafoneユーザーだが、vodafoneにはなぜか定額のプランが無い。auとDoCoMoにはあるのに(T-T)まあ店頭で見たらWINとFOMAは機種が高すぎと思ったけど。

もっと脇道にそれると、友人にvodafoneユーザーが異常に少ない。野球部では僕だけ。学校内でもスカイメールが来る友達のはN君くらい。

新聞を見てもvodafoneはいつも落ち目みたいなことが書いてある(T-T)

どうしたよ、vodafone。。Tv付き携帯とか要らないから、定額作ってくれ…山田優ベッキーじゃ、加藤あい&坂口憲二とか、妻夫木&石塚には勝てないんだよ笑!!

なんとかしてほしいものよ…その前に僕が節制すればいい話か。いやいや、エロサイト巡りは発作的にやっちゃうんだよ、これが(笑)だめだこりゃ(*_*)