新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

発見!

鼻毛を抜くと抜いた穴と同じ側の目から涙が出る。逆の目からは出ない。それだけ。

昨日世界の絶叫マシン特集と芸能人1ヵ月1万円生活が同じ時間帯にやってた。絶叫マシン特集はアメリカが贅の限りを尽くして作りあげたあまりに非常識なマシン(高層ビルの上から飛び出す乗り物とか、高速で回転する観覧車とか。まじありえねぇ)に絶叫する人々を映していた。

芸能人1万円生活では非常に貴重な10円玉で電話する喜びのあまり絶叫する濱口まさるが映し出されていた。

人間、刺激を求めるとキリがないけど、極限状態に置かれれば電話だけで絶叫するくらい興奮できるんだね(笑)

まああれは極端な例だけど。もっとわかりやすく言うとエロ本が手に届く今では「無修正じゃないとヌケないんだっ!」っていう感じけど小学5年の僕なら日本版プレイボーイの水着グラビアがそれこそ秘宝になるみたいな感じかな。

またまた何が言いたいんだかわかんないか。海城生ならわかるはず!わかって欲しい(笑)