新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

修学旅行ネタ番外

修学旅行のこぼれ話しをいくつか。



初日と2日目に仲良くなったガイドさん、なんと最終夜にホテルの入口にきた!しかも+3人くらい!さらに私服(笑)見た目全然違ったし、ノリは完全にタメだった。キャー2騒いだから某H先生が来たらしい(後日トーク:N君『先生、ロビーこなかったんすか?』H先生『行ったよ。お前いたじゃん。S川Y佳と(笑)♂』)でも注意&チクリをしないH先生に乾杯。『みんなで羽田でかちどきをあげようぜ』内輪ネタでゴメンなさい。

最後に、みんなで俺達は〜〜さんが好きだ〜!っていったらガイドさんマジ泣き。純情鹿児島って感じだったね。







次にハプニング。3日目夜だったかな。同じ部屋のM君(彼とは旅行中ずっと同じ部屋。最強のリアクションの持ち主)が食後「俺3日ウンコ出てないんだけど、今日は出そうだぜ!」とかいいながら部屋のトイレに篭り、ずいぶん経ってから出てきた。その間僕もピンチだったので急いでトイレに駆け込む。便座に座ると水位がかなり高い。一瞬〇〇が水に浸かって飛び上がったくらいだ。コトを済ませ、流そうとしたときに事件は起きた!

一度水流が渦を巻いた後、便器の奥からMのウンコが逆流してきたのだ!うろたえる僕を尻目に水位はどんどん上昇、水は床に溢れてきた!勢いは止まらず、もうすぐ僕のサンダルを浸そうとしたとき、僕はとっさにトイレから飛び出し、部屋の友達に助けを求めた。M君がトイレを開けると、「おお〜!吸い込まれた!吸い込まれた!」という彼の大声が聞こえ、胸を撫で下ろしたが、その直後僕を笑いの渦が襲い、行動不能になった(笑)浦鉄(お下品ギャグの王道漫画。最近はイマイチらしいけど。小学生の時は腹筋痛かった)の猪木国会議員ネタだ!とか思って。M君によるとウンコがでかすぎたのではなく、紙流しすぎたのが原因と思われるそうです。





この他にも数えきれない笑いと感動とトラブルを生み出し、修学旅行は幕を閉じたとさ(笑)