新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

のわぁっ!

今日、メールしてる女の子にこの変態日記を発見されてしまった(笑)しかも昨日ヲタなページを書き上げた直後のタイミングで…

絶対絶命。

まあいいや、気にしない気にしない。この日記文化祭前後の爆発的?人気(4ケタの夢)も一段落して、アクセス数も大分安定してきました。

安定した数値が意外に高いのでびっくり(詳細は忘れた。ここの管理は全部リーダーがやってるんで)常連が過剰アクセス(笑)してるとしてもそれなりの数値なので、嬉しかった。これからもよろしこ。

まだまだ続けていきますよ〜!継続は力なり!この日記も始めて4ヵ月目!自分でも驚き。夏休みの絵日記さえまともに書けなかった僕が(笑)英単語もこれくらいまめにやれば身につくだろうに…今日のDUOテスト3点♪

とまあ今日はこのくらいにしておきますか。

Mさん、夜は長いですよ…