新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

コミックフィーバー

いつもドラゴンボールスラムダンクの話題についていけない僕は友達の協力を得て一般常識の勉強をすることを決意した。早速昨日今日でスラダン完全版を5巻まで読んだ。

かなりハマる。もしこれを小学生の間に読んでたら僕は海城でバスケ部に入っていたかもしれない。バスケの勉強にもなるし。

でも序盤はバガボンドを書いた作者と同じ人とは思えないほど絵が…なんというか可愛かった(笑)ゴリの髪が顔よりでかいし

いや…でもこれがジャンプに連載されていたと思うと…今のジャンプのレベルの低さを感じざるをえません…(泣)ワンピースも小学生の時は楽しかったのになぁ

スラダンの詳しいレビューは読破してからまとめて書こうかな。明日はM君がご丁寧にドラゴンボール持ってきてくれるとか。楽しみだなぁ。

あとキャベツ、君の望みの物はかばんに入れたからな(笑)