新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

自宅学習日

とはなかなか学習できないもの。11時に起床して、部屋を片付けて、パソコンをいじって、4ヵ月ぶりにおかずを買いに行って(よく4ヵ月頑張ってくれた!僕のGreatギャオスよ笑)、亀の水替えをしてるうちに真っ暗。まだ机に座ってない…我が校の超人達は今日10時間くらい勉強したのかな〜と思うともう憂鬱。机に座れない症候群の自分を改革しなくちゃマジでやばい…

佐脇君なんかは我を忘れて数学やったのかな??僕は数学で留年するんじゃないかという気がしてきた↓

ここ最近面白い日記がないね。自分でもそう思うよ。まぁ何事にも波がある思うから、勘弁m(__)m

あ、このページからふらふらすると行けるうちのリーダーの日記、久しぶりに更新されてておもろかった。外人さんか…そんなこと言ってたんだ(笑)それをバッチリ聞きとる君はやはりBilingualだよ!!