新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

返ってきたぞ〜

今日実力試験の結果が帰ってきた。昔は驚異の数学を文系科目でカバーしていたものの、最近はとりえの国語まで炎上してきて悲惨な結果が続いている。

担任の先生に「安井君は数学とらないんだよね?」と聞かれる始末。ああとりませんよ!3科目に絞って頑張りますよ!!!

ちなみにうちのクラス、学年の文系クラス全体のトップ5のうち4人在籍してますから。かなり上下差ついてきましたから…

特に最近取り付かれたように勉強してる人が増えた…まあそうならなきゃいけない時期なんだろうけど。ちなみに友人のK君も4人中の一人だけど歴史と英語マジすごい伸びてる。きっと努力のたまものなんでしょうな。

もう一つ返ってきた物があった。英検の成績表。意外と受かってた。まあ僕でも受かってるんだからほとんどの人が面接進めるんだろうけど。

中3の時に準2の面接受けたけどどんなのだったか覚えていない。長く待たされた割にはたいしたことないな…っていう感想は覚えてるけど。面接は20日にあるらしい。まあ僕の英語の先生みたいに自信満々で、スマイリーなネイティブ風に喋れば大丈夫だろ。