新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

あふ( -o-)=з

初夏の陽気だな…と思ってたらここ数日やけにひんやりとしている。

季節の変わり目ということだろう。爽やかな春風が吹く春は別れを告げ、少しずつ蒸し暑い夏に近づいていく…本当あっという間に時は過ぎていくな。

最近自分の体内時計の秒針が早く回る気がする。

中学生の時くらいまでは、夜は何をしようがなかなか明けないものであり、1ヵ月先などというものはずいぶん先の話だなと思ったものだ。

しかし高校生になってから、夜はあっという間に明けてしまう気がする。春の大会が終わって2ヵ月近く経った実感もほとんど無い。

やはり大人になればなるほど「時は金なり」を実感するようになるのだろうか?今日の栄光会のテスト範囲にもNothing is so important as time ってあったなあ〜

受験までの10ヵ月もあっという間なんだろうか…