新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2005/05/10



今、プロ野球セパ交流戦が開催中だ。

楽天といい交流戦といい四国独立リーグといい、今年は野球界に新しい風が吹いている。

今日は巨人対オリックスがテレビでやっていた。オリックスをテレビで見るのは実に久しぶりだった。

とはいえいまや近鉄との合併球団だし、少し違和感があるけど。

試合はハイレベルな投手戦で、巨人上原もオリックス川越も素晴らしかったが、結果は2−1で巨人が勝ち。今シーズン最短試合で、8時過ぎには野球中継が終わっていたくらいだ。それにしてもいい試合だった…

話は変わるが、野球中継で見るボールガールはマジで可愛いと思う。ベンチでよく監督の近くに座っている女性係員のことだが、ヘルメットを被り足を揃えて座っている姿が実にチャーミングだ。時折見せる笑顔に胸がときめいてしまう。球団職員なのか東京ドームの職員なのかわかんないが、あの仕事は絶対顔で選んでいる!と僕は確信している。

萌え。