新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

夏なんだな



近ごろ僕を癒すもの。綾瀬はるかのポカリのCM。夏バージョンを最初に見た時はびっくりした。ちょうどあいくるしいが終わったところくらいだったから、長い髮のイメージしかなかったんだけどね。でも短い髮もなかなか似合ってるね。健康的な感じで。春に放映されてた、制服姿で疾走するバージョンも好きだったけど、今回はなんといっても水着姿ですから!しかし一緒に戯れてる男は何者だ?顔さえ映らないが。それにしてもスタイルいいね〜。市川由衣に負けず劣らず美しい。おまけにBGMがミスチルの「未来」だからね〜。もう青春真っ只中っていうイメージだね〜。ミスチルの4曲入りのCD、少し前に見た歌番組で、発売1週間にして上半期で3位だったね。オレンジレンジなんかなんのそのっていうことよ!あ〜海行きたい!水着を見たい!ここ3日栄光会で女子高生の露出の激しい私服見て喜んでるけど、水着には遠く及ばないよ。だって海岸では、みんな下着同然で堂々と歩いてるんだもんな。しかし今年の夏休みは休みにあって休みにあらず。弛んだ脳を受験に向けて引き締める! ……今年は禁欲の夏になりそうだ!