新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

科学の力……!





今日は…駿台のハイレベル模試。受けたのが間違いだったよ、ブラザー。

バリむず。悶絶しちゃうくらいむず。おまけに駿台四谷校狭すぎ。かわいい子少なすぎ。ぶりぶり。来週の私大模試は簡単らしいから期待。

時々、この日記が原田宗典のエッセィに似てるという感想をいただくんだな。

別に彼の文章を研究して、それに近付こうとかしてるわけじゃないんだけど。おもろい日常エッセィをかこうと思うと自然に彼のような文体になってしまってるようで。まあ原田殿はエンターテイメント的なモノカキ様としてはかなり崇める存在なので彼の文体に似てるというのは僕にとってはほめことばです。

き〜が〜つけばもう10月です。脱糞しながらこんなことしてる場合じゃないくらい追い込みかけなきゃいけないはずの10月以降です。でも…危機感0。

あふっ