新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

センター終わり!!





センターが終わりましたっ!!僕は3科目だけなので今日でおしまい。

さっき自己採点したら、総合で8割2分くらいだった。利用はしないんだが。私大志望の某友人は今日抜群の出来で、某私立大学のセンター利用でかなりいい線にいったようだ。

まあ気合いだけで受けた割にはできたからよしとしよう。

でもやっぱり今日受けてよかった。本番でやりたくない問題読み間違いという根本的なミスを今日済ませたから(笑)

私立で今日みたいなミスしたら精神的に、(笑)じゃ済まないだろうから。

それにしてもどか雪だった。路面が凍結してたのには焦った。リスニング用のICプレーヤーのしょぼさに焦った



さらに会場が男だけなのにも焦った。センターなら…と少しは期待してたんだが。ヲタ系男子高を凝縮した感じのエネルギーが渦巻いていた感じがした一日だった。

また明日から、私大対策追い込み詰め込み作戦再開だ!!