新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

廃人、再び



今日はセントポールの廃人まさとと濃密な時間をすごしてしまった・・・

なぜなら・・・機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II稼働!!!

だからっす。

http://www.seed-vs.com/

そして戦士二人は再び聖地新大久保に集結。だって四ツ谷ゲーセンないからね。金欠廃人お決まりのプレイングスポット、カラオケと松屋とゲーセンがないっていうのは高校生コースを満喫したい僕としてはどうもいただけない。

おかげで腕も下がる一方だ。そもそも高校の時と違ってオタキャラが少なそうなうちの大学にこのゲームを心待ちにしていた人は何人いるか?って感じだ。早稲田ならたくさんいそうなんだがww

さて、二人で戦地に赴いたものの・・・レベルたかすぎ!!受験生のころよく見かけていた数々の猛者達がオールスターで集結。システムも前作と微妙に変わっていて、僕ら二人は全く歯がたちませんでしたとさ。

しかたがないので飯でも食うかと、アジアンカオスの中をさまよい歩く。ふと目についた焼肉屋「安安」。あんあんと読みます。そう、アンアン。めっちゃやすい!アルコール類は190円から300円以内、ほとんどのお肉が一皿300円前後というもうたまらん焼肉屋さんでした。普通にうまいから。たらふく食って飲んで1500円なら安いもんでしょう!!もうあんあん言っちゃいます。都内には結構あるみたい。荻窪にもあった^^

http://www.fuji-tatsu.co.jp/

たらふく食って飲んで太鼓の達人やって、再び戦場に赴いたが相変わらずレベルは高く、継続を断念。気づけば12時過ぎてた。みたいな。

まあなにげま〜と飲んで食ったのは初めてだったし、楽しかったおww

プレゼンの準備がんばりたまえ