新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ぶぶっぶぶうぶと連ザ

今日は暇を生かして学科をとりまくり、シミュレーターにも乗ってみた。ゲーセンにある奴のリアル版みたいなの。

おおおお!!ハンドル回すのって楽しすぎ!!スピードは怖くて出せないと思うけど。早く車のりたい。実車は7日からみたいだ!!暇人ライフに新しい風が吹いてきたね



ようやく自動車学校まわりの地理がわかり、西荻が近いのでちょっと遠征。もちろん廃人はゲーセンへ。なかなかハイレベル。起き攻めが別名ニシオギと呼ばれる所以がわかった。まあ大久保近辺ほどじゃないけど、50円プレイが2店隣り合ってるのは幸せ♪自由、ガイア、隠者でそこそこ勝てた。グリーンホーミングとかいう新技習得。自由強くなった。確実に。