新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ちいずけいき



今日は朝早くからうちにFBの男共3人が集まってケーキを作った。どうやらこのサークル1年では誕生日にケーキを作るというのが恒例行事となっているようである。今回はマネさんのケーキなので気合を入れねばならない。

まあなぜ殺人的に汚い僕の家で汗かきながらケーキを作る羽目になったかということはあえて書きませんが、とりあえずたすくとY田が集結したわけです。



作り方は、材料をボウルに入れてひたすらかき混ぜ、オーブンに入れるだけだったので初めての男でもなかなかのものができた(画 ケーキを前にギターを弾きはしゃぐY田。ちなみにたすくは僕の布団でパンツ一丁の横チン状態で眠り続け、うちの母親にカモチとのファーストコンタクトの次点に挙げられるであろうインパクトを与えた。)

ケーキ自体はみんなからもそこそこ好評だったのでうれしかった!!

明日はもと3−3でパーティーだ。3月参加できなかっただけに楽しみ。