新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

裏 Tokyo Girls Collection

期待してクリックした男性諸君、すみません。別にエロビデオのレビューとかじゃないです(´。・ω・`)

昨夜徹夜でまさととやったバイトのお話。



代々木第一体育館でTokyo Girls Collectionっていう、エビちゃんやらなんやら出る女の子のファッション系のイベントがあったんだけど、そのイベントで使った機材やステージの片付けをやることに。

最初は舞台裏で待機してて、山咲トオルやら品庄の品川やら中山エミリ(まさとと真偽を論争中ww)がわらわらでてくるのを眺めるだけでよかったんだけど、いざ始まるとなかなかハードな肉体労働だった。

日付が変わるまでは、電気コードの回収を手伝ったんだけど、何本片付けても終わらない。でもこのときはスタッフさんの男女比が半々くらいで、お姉さんから「バイト君これ持って」とか命令されるのがなんかうれしかった。

いや、Mって…そりゃMかもしんねーけどさ、でもなんかおねーさんと仕事する機会なんかこれまでの人生でなかったからさ、新鮮だったわけ。うん。でもスタッフさん、男女関わらずプロだけあってめっちゃ力あるね。これまでの人生で見てきた女性で多分NO1筋力だったww

さて、問題は日付が変わってから合流したステージ解体。これはスタッフというより鳶の人が作業してて、しかもなんかみんな気が立ってたからもう怒鳴られまくりで、さらに機材も鉄骨ばっかりだったからかなり参ってしまった。

途中で少し休憩あったけど、朝6時まで作業が続くのはやっぱりきつかった。

しかも報酬が予想をかなり下回る12000円。ちょっと早めに終わったのもあるけど、軽くしょぼーん(´・ω・`)

しかたないからまさとと新大久保で憂さ晴らし→高田馬場でやすべえのつけ麺食い→カラオケで爆発(徹夜なのになぜか遊びなら動けるのね)して5時くらいに帰宅。

ごりにも言われたけど、なんか定職ついたほうがいいかもなっておもたよ