新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

とろいめんと



土日は審判ですた。

23の社会人の先輩審判が、車で連れて行ってくれるというので駅で待ってたら、BMWがきてびびった。外車ってブランド物だろって思ってたけど、快適さが我が家のシビックとは比べ物にならなかった。車の値段には訳があるのね。

例によって「彼女いるの?」と聞かれてしまった。無理ですって。。。「年下に手だしなよ」的なアドバイスされちゃったよ・・・笑

帰りはうってかわって67歳のじいちゃん個人タクシー運転手の審判さんにのせてもらって、いろいろ人生訓、審判訓をたれてもらい勉強になった。おじいちゃんにまで「免許とって彼女作って助手席にのせなきゃ」的なこと言われたけど。なんでみんなそういうネタが好きなんでしょ〜ね

ま、夏とくらべてフレンドリーなブロックでよかったよ。



まあそんなこんなで明日から夏休み唯一のお泊りイベントである合宿ということで、テンション上げて

いこうと思ったら雨っぽいすね。もうプレステ2でももって行きますか

まあ飲みはあるはず

僕は過ちを繰り返しません

ぶひひひ