新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

尾瀬でセーブ・オン



尾瀬での野球夏合宿終了。帰宅してからすぐ爆睡して、ちょっと目が覚めたのでかいておく。

雨により半分以上の予定変更を迫られたものの、体育館で基礎練やったりバスケやったりバドミントンやったり、温泉行ったり…なかなか楽しかったと思う。

後半2日はそれなりに充実した練習できたし。チーム的な課題はいろいろあるみたいだけど、がんばります先輩の皆様m(__)m

サークルと体育会のあいだで(*^ー゜)b

でも、やすいキャッチャー説とか、もし高校時代のチームメイトが聞いたら腹を抱えて笑い転げますよホント_| ̄|○



飲みのほうは…新歓合宿のようなリバース&スリップやフリスクもなく、それなりに平和に過ごしたつもり。2日目に便所で気を失って救出作戦があったみたいなのだが…覚えてない笑



あとほかには、今まであんまり話したことがなかったマネさんと喋れてちょっとうれしかった(´・ω・`)

みたいなトコ。そして明日は朝もクソはよから審判があるというΣ(゜Д゜)ガーン

まあ今日は久々のマイルームのお布団でぐっすり眠りの続きを楽しみますかね…