新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

前髪



眠れないので雑記。

男という生き物は前髪をおろした女の子に弱いそうだ。

うん、当たってるかも。

前髪がさらっとおでこにおりた女の子は、たしかに男共の脳髄を痺れさせてくれる。いたいけなイメージをかきたてるのだろうか?

今日なんかは大分涼しくなって、女の子の服も露出が夏より抑えられてきたけど、秋の服もまたお洒落で好きだ。黒と白が綺麗に着れる人は品があって美しい。

女子高生のふとももはまあそれでいいけど、最近はちょっとお上品でシックな感じの服を着た女の子にもなかなかどきどきしてしまう。少しは大人になったということだろうか?

審判が昨日で終わり、次回は春までないので、こっそりちょっぴり髪を染めようかな、と思っている。この前美容師さんに「男の人が髪伸ばして染められるのは学生のうちくらいだからやってみたらいいのに」っていわれたし。でも勇気がない笑

まさとに教えてもらった「箱庭」っていうサイト、なかなか怖かったよwwwあとたすく、まさともスキー旅行トライしてみたいらしいよ