新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

野球ギターカラオケゲーセン



昨日はSKリーグ!と思ったら外大との練習試合でした。普通の携帯には前夜入ったはずのメーリスがソフトバンクには翌日朝9時半に届くというまさにミラクル。予想GUYもここまできたか!もし集合時間とか変更だったらと思うと危機一髪だった。

個人結果は2打席とも四球。まあ一度ホームを踏めたからよしとしよう。

ちなみに試合は逆転サヨナラ負けという…まあ練習試合だしな、公式戦勝ちませう。

そんでもって午後はONEのスタジオ練習!タスク、さわき、そしてまさとが新宿に集ってじゃんじゃかと久しぶりに練習。

いや、快進撃を続けるパイロマニアに触発されたものの…ONEはまだまだ久々のライブすらできなそう笑

まあ次の練習はあんまり間隔をあけずにやろう!ということで合意。

そしてカラオケに。部屋出る前にリモコンの履歴をコピーしてみた笑

ミスチル、ほうきぼし。エルレガーデン、サラマンダー。RADWIMPSトレモロ宇多田ヒカル、オートマチック。レミオロメン、南風。RADWIMPS、有心論。レミオロメン、明日に架かる橋。RADWIMPS、なんちって、イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜。ザ・バックホーン、サニー。ドリカム、フラワーズ。EARTH、IsThisLove。松本梨香、目指せポケモンマスター。クリスタルキング、愛を取り戻せ!。河村隆一、Glass。RADWIMPS、揶喩、ジェニファー山田さん。

ジンギスカン、目指せモスクワ。KinKi Kids、硝子の少年。Begin、誓い。ぶんけかな、〇〇がいっぱい。ディルアングレイ、cage。RADWIMPS、夢見月に何想ふ。YUI、グッパイデイズ。マキシマムザホルモン、恋のメガラバ。

4人集まればこんな不思議な曲が集まるんですな!タスクRADWIMPS多過ぎ笑

カラオケ後はまさとと大久保に行きお決まりの廃人コース。今月は3回も焼肉安安に行ってしまった!

そんな日曜でした。