新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

憲法とかマジうんちょす



どうも、今日蒼星石にそっくりなファッションと顔をした女の子を見て胸キュンだったやすいですΣ(゜Д゜)

みなさん感じたと思いますが、今日は風が強くて寒くって、朝は雨が降ってるというBADな天候だったわけなんですが、欠席できない男である自分は一限の憲法からしこしこと出席したわけです。

でも、ソコにはそれなりに葛藤があったわけです。

おととい、憲法の前期の答案を見に行ったわけなんですが、そこでじーさん教授とぷちバトルしてしまって…

教授「君、これは判例が上がってないから全く点をあげられないよ」

安「はあ、すみません」

教授「授業一回も出てないでしょ」

安「いや、毎回出てます(あ、でもあなたの催眠術にかかってよく寝てます)」

教授「そうとは思えないね、授業出なくてももっといい答案書ける人いくらでもいるから。君0点に近いから単位は厳しいなあ」

安「あ、そうですか。ありがとうございました(`・ω・´) 」

法学部としてのこれから3年間が軽く不安でなりません。

こんなことを言われたもんだから、今朝の憲法で教授の顔を見るのがイヤでイヤで。でもなんだかんだいって出ちゃいました。休めない体質なんで。かといって真面目に授業聞かなかったら意味ないのに。

同じじーさん先生でも高校時代の現代文なら気合い入れてノート作りしたのになあ(まあちょっとは催眠術かかったけど)実学憲法で頑張れないってどゆこっちゃ。

あー民法はぶっちゃけ落とすかもしんないし、やばさ満点だなこりゃ。実質留年状態とかやだなマジで

午後は、サークルがあるんだかないんだかわからなくてうろうろして時間を過ごしたんだけど、教授と話してた時間よりは100倍楽しかった。cancanっておもろい雑誌だな。



以上、最近タートルネックのセーターを着た女の子に萌えるやすいでした。