新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

秋ガ



九十九里の秋合宿終了!採点するなら93点くらい笑

天然芝のグランドで、天気もよくて、宿も離れで、環境はなまる!

そんでもってパンツ一丁で夜の太平洋にダイブしてきた!



ソ祭企画無しは悲しかったけど、秋合宿も充実で楽しかったっす∩(・ω・)∩

新しい目標…「話題を作れる人間になる」僕は下ネタ以外の場合他人(やす〜だ)の会話に便乗して盛り上がるケースが多い気がして。「誰かちょっとおもしろい話してよ」っていうシチュエーションになったときにすべらない話ができる人間になりたい。芸人じゃないけどさ。

ちょっと疑問の小話。

「SかMか??」このネタ、どこに行っても盛り上がる気がするんだけど、文字にすると随分大胆なこと話してるなあと感じたり。

っていうかSとかMとかいう言葉自体が光の当たる世界で使われるようになったのはそんなに昔じゃない気がする。サドとマゾを人間性にあてはめて使い始めたのは誰なんでしょうか。

10年前の人に「君ってどMだよね」とか言ったらドン引きで「違うよ、僕はムチで叩かれたり蝋燭垂らされたり縄で縛られたりするなんていやだ!」っていう反応でしょう。

時の流れは時に残酷ですね(`・ω・´)

さて、今からソ祭見に行くかな